Nicotto Town


ダークブルー


北野天満宮梅園 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/391187222.html


梅園の開園まであちこちウロウロしてきました。


アバター
2014/03/12 21:33
ダークブルーさん、こんばんは^^

昨日、今日とだいぶ寒さがやわらいだ感じですね♪
暖かくなってきたら、更にダークブルーさんの撮影が充実しそう^^
頑張ってくださいね(*^^*)

今、ダークブルーさんのお店で、豪華なお弁当いただきました。
食材もいただきましたよ。ありがとうございました^^

ブログとお部屋のこと、ごめんなさい。
そして、暖かく理解してくださって、ありがとうございます^^
やっぱりダークブルーさんって、お優しいですよね(*^^*)
最近見知らない方からのご訪問が多いとのことも、きっとダークブルーさんの優しさと人気のせいですよ♪
人気者になっても、今まで通り仲良くしてください(*^^*)

あ、それから、花粉症、どうかお気を付けて^^

それでは、おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.