Nicotto Town


ダークブルー


大和民俗公園の梅林 1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/391460975.html


3月9日 奈良へ出かけました。
まずは大和郡山市にある大和民俗公園です。


アバター
2014/03/14 23:17
ダークブルーさん、こんばんは☆

ピンポーン^^
今日はお友達とご飯を食べに行ってきました。
でも、ちゃんと早く帰ってきましたよー♪

写真、拝見しました。
5分咲きの梅も優しく、可憐な感じがして、素敵ですね。
最後の写真が可愛くて好きです^^

北野天満宮のお茶とお菓子、美味しそう(*^^*)
あ、でも、京都のお茶!ダークブルーさんには渋かったのではないでしょうか クスクス

しばらくお仕事がお忙しいのですね。
花粉症とあわせて、大変そう・・・
無理されないでくださいね☆

あ、お店、お料理を並べました(*^^*)
よろしかったら、また来てください☆

今週はお忙しかったとのこと、週末はゆっくりリフレッシュできれば良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.