Nicotto Town


ダークブルー


広橋梅林 3


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/392428436.html


下から見上げると上のほうで紅くなっているところがありました。


アバター
2014/03/26 21:44
ダークブルーさん、こんばんは^^

昨日は残業の労い、ありがとうございました♪
ダークブルーさんもお忙しかったのですね。
お互いがんばろうね☆

昨日は早めにお帰りになられたとのこと、今日はどうなのかな。
早く帰れていると良いですね^^

あ!一昨日が遅かったので、昨日ちゃんと起きれたか疑っていたでしょーヾ(`ω´*)ノぷん!
もー(*^^*)
学生じゃないんですから、前の夜が遅かったからっていって、寝坊したりしないですよっ^^クスクス
でも、心配していただいて、ダークブルーさんの優しさを感じました。ありがとうございます☆

そろそろ桜が開花してきましたね^^
また素敵な写真、期待しています☆
アバター
2014/03/25 01:25
ダークブルーさん、こんばんは^^

今日はちょっと遅くなりました。
あー!また不良娘を疑ってるでしょーヾ(`ω´*)ノ プン

今日は残業ですよ^^
残業で遅くなり、ご飯食べてシャワー浴びたらこんな時間になってしまいました(*^^*)

ダークブルーさん、週明けはお忙しいのですよね。
それに増税前の駆け込み需要で大変かと想います。

まだ1週間は始まったばかり。
次のお休みまで先は長いですけど、頑張ってくださいね^^

おやすみなさい☆
アバター
2014/03/23 22:22
ダークブルーさん、こんばんは^^

いつもコメント、ありがとうございます♫
今日のお写真は圧巻ですね。梅のピンクがとっても鮮やかで、目を奪われました^^

健康診断、お疲れさまでした^^
やっぱりお腹周りが危険信号だったのですね(*^^*)
これから、10時過ぎのおやつは禁止でーす! クスクス ^^

今日も撮影に出かけられたのですね。
梅の咲く谷間・・・素敵な響きです☆
また公開してくださるんですよね。期待して待っていますね♫

私の三連休はお友達と会ったり、家族で出かけたりしていました。
今日は二宮さんのプラチナデータが見たかったので、早く帰宅しましたよ。
あ、でも、ニコタやりながらなので、ちゃんと頭に入っていないですが(*^^*)

明日からまた1週間お仕事ですね。
お互い頑張りましょうね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.