Nicotto Town


ダークブルー


屋敷山公園の梅


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/392835041.html


大阪へ戻る途中、寄り道しました。


アバター
2014/03/28 23:31
ダークブルーさん、こんばんは^^

お写真、拝見しました。
2枚目の写真、奥に見えるのは石橋かな。
渡し橋、そして池を覆うかのような鮮やかな梅、素敵なアングルですね☆

年度末の忙しさですが、私の所属する部署では2月が大変でした。
3月は落ち着いたもので、それほど忙しくはなかったです^^

消費税増税前の需要ってすごいみたいですね。
うちの会社の物流管理課も、必要な荷物の発送などがままならいとのことで、てんやわんやのようです・・・
一部の男性社員はこの週末、宅配会社の倉庫の応援に行くって言ってました。

ダークブルーさんもお忙しいみたいですね。増税まであと、1日、頑張ってください☆

明日は釣りにいかれるのですか。
海かな、川かな?
大漁になるよう、応援しています☆

お気をつけていってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.