Nicotto Town


ダークブルー


専称寺の枝垂れ桜


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/393365875.html


樹齢200年です。

アバター
2014/04/04 21:41
ダークブルーさん、こんばんは^^

キャップをかぶりましたよね♪
いたずらっ子みたいで、可愛いですよー^^ クスクス

えとね、私も春っぽいコーデに着替えてみたのですよ。
エヘヘ、似合いますかー(*^^*)

明日はお楽しみの撮影ですね。
頑張ってください。そして、お気をつけて☆
アバター
2014/04/03 21:18
ダークブルーさん、こんばんは^^

コメント、ありがとうございました♫

やっぱりダークブルーさんは既に何回もランクインしているのですね^^
1年やって、始めてランクインって・・・
私ってまだまだですね。ちょっと恥ずかしいかも(*^^*)

花粉症の方ってお話を聞くと、とっても大変だと思います。
暖かく、ウキウキするような季節ですが、待ち遠しいかって聞かれると微妙な気持になってしまいますね・・・(ToT)
しばらくは大変だと思いますが、花粉症に負けないようにw
頑張ってくださいね☆
私、ダークブルーさんを応援しています^^

お仕事、落ち着かれたようで、そして、特に大きな津波は訪れていないでようで、よかったです☆
そして、明日1日がんばれば、お楽しみの週末♪
桜の撮影にワクワク!ですよね(*^^*)
アバター
2014/04/01 21:12
ダークブルーさん、こんばんは。

ごめんなさい^^
「着替え」は髪の毛の色も含めてのことですよー♪
言葉足らずでごめんなさい(*^^*)

茶髪のダークブルーさんも素敵です☆
これからもいっぱい変身されるのかな。楽しみにしていますね☆

樹齢200年の枝垂れ桜、すごいですね。是非この下を歩いてみたいと思いました。
ダークブルーさんはお歩きになったのかな。ちょっと羨ましいです(*^^*)

29日がお休みになった分、やはり31日はお忙しかったのでしょうか。お疲れさまです。
まだ今週も始まったばかり。先は長いけど、頑張りましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.