Nicotto Town


ダークブルー


長岳寺のカキツバタ 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/397413578.html


昨日の続きです。


アバター
2014/05/20 01:02
ダークブルーさん、こんばんは^^

今日も素敵なお写真、ありがとうございます!
新緑と色鮮やかなカキツバタ、生物の活力を感じ、生きているだけで、なんか素敵なことがありそうな気がする、そんな元気が出るお写真ですね☆

先週はご多忙だったご様子、お疲れさまでした(*^^*)
そして、今日は週明け、きっと今日もお忙しかったのですよね。
早めにお休みになって、明日にお備えください☆

ダークブルーさん、最近はガーデニングにもお力を入れられているのでね。
次々色んなことにチャレンジされること、素敵です☆

私は・・・
農園、ニコ店、コメントで精一杯(*^^*)
ダークブルーさんのように、もっと時間を有効活用できるよう、がんばります!

ダークブルーさん、週末はバラの撮影と美術展をご覧になったとのこと、
相変わらず知的な過ごされた方!格好いいと思います☆

境内内に広がるバラの香り!いいですね^^
私もそんな中で思いっきり深呼吸してみたーい!(ダークブルーさんだけ、ずるーいw)って思っちゃいました(*^^*)

それでは、おやすみなさい^^
今日はバラいっぱいのお花畑の夢が見れるといいな(*^^*)
アバター
2014/05/19 21:52
一番最初の写真の、光の当たり具合がすてきですね。
ツツジの色とカキツバタの紫色がきれいに融合して、池に写りこむところは、印象派の絵画のようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.