Nicotto Town


ダークブルー


中之島公園のバラ園 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/398136857.html


昨夜の続きです。


アバター
2014/05/28 21:33
ダークブルーさん、こんばんは^^

週の折り返し地点ですね。あと半分、頑張りましょうね☆

先日のチャペル・・・
「幸せなひととき」っておっしゃてくださって、ありがとうございます(*^^*)
でも・・・大げさですよー(*^^*)クスクス

休憩室のエアコン、よかったですね☆
これって、ダークブルーさんが「ビシっ!」って言ってくださったからですよね。素敵です^^
そして、周りの社員の方はきっと大喜び! ダークブルーさん、職場の仲間達から英雄視されていたりして(*^^*)クス

それから、先日私が言ったことは・・・
そんな、全然大したことないです アセアセ
頭でっかちの知識論、そんなの知っていても大した役には立たないですし、実際に「ビシっ!」って言って、会社側にエアコンを設置させることができたダークブルーさんの勇気と行動力の方が、よっぽどすごいことだと思います。カッコイイです☆

今日のお写真のバラですね。色とりどりでとっても綺麗です♪

2枚目なんて、まるで結婚式場みたい☆

3枚目もいいな(*^^*)
自分がそこに立っていて、ちょっとかがめば、鼻先にバラがあるような・・・・
モニターに顔を近づけると、バラの香りが漂ってきそうな、そんな臨場感が素敵な写真ですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.