Nicotto Town


ダークブルー


矢田寺の紫陽花 3


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/401150465.html


今夜が最後です。


アバター
2014/07/07 23:31
ダークブルーさん、こんばんは^^

だいぶ、間があいちゃいました。
お元気だったでしょうか。
あ! それ以前に、私のこと、ちゃんと覚えてくださっていますか!!(*^^*)クスクス

相変わらず、お写真の撮影で飛び回ってらっしゃるのですね。
いつも活動的なダークブルーさん^^ カッコイイです☆

金髪ロングは・・・
戦うヒロインみたいにしてみたくて、つい挑戦してしまいました(*^^*)
今は戦いが終わったので、人間形態w 黒かみりんですw

ダークブルーさんはハート集めが苦手とのことでしたが、
ブログを拝見すると、足元ゴーレムをゲットされたのですね☆
実は結構上手だったりして^^
私は頭乗せ王子さんまでだったので、最後まで行かれたダークブルーがちょっと羨ましいです☆

ブログのこと
ダークブルーさんが勧めてくださったのもあって、さっき新しいのを書いてみました。
コインも貰えるし、いいですね☆
また機会があれば書いてみようと思います^^

アバ、日焼けしたのですね。短パンとウチワも相まって、少年みたいで可愛いです☆
次の変身も期待していますね^^

あー!
以前うかがった時、お庭で対面していたのですね。
私、島にいった時は、島にいる状態で、別窓でブログを見たり、別窓でニコ店いったり、別窓で伝言板に行ってるので、全然気がつきませんでした アセ
声をかけてくださったのでしょうか。だとしたら、私、無視した感じですよね。
お気を悪くされたと思います。本当にごめんなさい。

6月24日にいただいたコメントの終盤、ダークブルーさんからの優しいお気遣いの言葉書いてありました。
うんうん^^ 大丈夫。 前もチラっと書きましたが、私、結構丈夫ですから☆
お気遣いいただき、ありがとうございました^^

今日は七夕ですね。
ダークブルーさんはどんな願い事をされたのかな。
サークブルーさんのさんの願い、叶うといいですね☆

それでは、また。おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.