Nicotto Town


ダークブルー


長居植物園の紫陽花とアガバンサス


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/401383266.html


ハス池の奥に紫陽花園があります。


アバター
2014/07/12 19:32
ダークブルーさん、こんばんは。

お久しぶりですね^^
「忘れてたわけじゃない」って・・・本当かな (*^^*)
でも、ダークブルーさんの言うことなので、信じてあげます。なーんて^^クスクス

今日は紫陽花とアガバンサスのお写真ですね。
水辺の紫陽花とアガバンサスは切ない感じがすると同時に、とっても可憐で、癒されるような気持ちです。
今日も素敵なお写真、ありがとうございました。

七夕短冊の応援のこと、謝らないでください。
私がしばらくインしてなくて、ギリギリで書いたのですから、仕方ないですしね^^

ハート集めはダークブルーさんも頭乗せ王子様までだったのですね。
私よりいっぱいインしてた筈なのに、・・・
もう! ダークブルーさん、しっかりしろー! なんちゃって☆クス
でも、オソロですね。ちょっと嬉しいかも。

足下ゴーレムはお友達のプレゼント?
しかも・・・お名前が「まゆりさん」って・・・
あー! 女性ですね ヾ(`ω´*)ノ
もしかして、ニコカノさんだったりして☆
お楽しみのダークブルーさん、鼻の下が伸びてますよー (*^^*)

私が島に行った時の写真、4、5回も写真をお撮りになっていたのですか。
私が別窓でニコ店にいったり、ダークブルーさんのブログや外部ブログを見ている時ですね。
全然気がつかなかったです。なんか・・・恥ずかしいです(*^^*)

でも、ほんのスキをついて見事シャッターに収めるって!!
さすが、リアでも敏腕のカメラマンですね。
どんなお写真か興味があったので、アルバムを拝見に行くと・・・
うまく表示できなかったです(*^^*)
まだまだニコッとタウンの機能が分かっていない、ちょっと情けない私です^^

肌の色のこと、教えてくださって、ありがとうございます。
日に妬けた褐色の肌なのですね。男らしくて格好いいと思います。
夏は海やプールに行かれるのでしょうか。ますます黒くなりますね^^
外灯のない夜道は、無灯火の自転車に追突されないように注意が必要ですよw

私のお仕事の想像・・・
良い線いってらっしゃいましたが、ハズレです☆
正解は・・・・
合羽屋さんでした^^クスクス (本気にしないでくださいね(*^^*))

今日は台風が去って、良い天気の1日でしたね。
また、撮影に行かれたのかな。次のお写真も楽しみにしています☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.