Nicotto Town


ダークブルー


妙心寺 退蔵院


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/401680126.html


妙心寺は大きなお寺です。


アバター
2014/07/15 23:23
ダークブルーさん、こんばんは^^

お忙しいのですね。
訪問の感覚が伸びているのはお互い様ですから(*^^*)
お気になさらないでください☆
お互いに無理しない程度に楽しめれば良いなって思っていますから☆

忘れられてさえいなければ、ね ^^ クスクス

短冊イベントはご存じではなかったのですね。
じゃぁ、来年一緒にやりましょう!
そして、お互いに応援しあうの。
今から楽しみにしています☆

でも、ダークブルーさんはニコットタウンの七夕より遙かに素敵な紫陽花とアガバンサスの天の川をご覧になってきたのですよね☆
願い事はされましたか^^

「結構いい加減ですね、僕は。」って^^ クス
そんなことないと思います。
あまり重要でないことにはそんな面もおありかもしれないですが、大事なことはキチンとなさってらっしゃる!そんなイメージが強いです。

そうそう!アルバム、無事拝見できました。
設定を変えてくださったのでしょうか。わざわざ、ありがとうございました^^

結構いっぱい撮ってらっしゃったんですね。
ちょっと照れましたが・・・(*^^*) 私のアバが変化していく様子が時系列で並んでいて、見ていて、懐かしく、そして楽しかったです。
リアでもニコッとタウンでもカメラ大好きなダークブルーさん♪ またよろしかったら一緒のお写真撮って、見せてくださいね☆

それでは、今日はこれで^^

おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.