Nicotto Town


ダークブルー


高天原の紫陽花 1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/402202312.html


今年最後の紫陽花です。


アバター
2014/07/21 01:18
ダークブルーさん、こんばんは^^

7月13日に高天原に行かれたのですね。
高い標高の場所を狙って、季節から遅れた花のお写真をGET♪
さすがですね☆

最近のお仕事は緩急が激しいご様子・・・
「メリハリがあって良い」っていう見方と、「どうせなら平均的に仕事がある方が良い」って見方、2つに別れますよね。
私は・・・貧乏性だから暇っていうのが、苦手なんです。ですから「平均的」の方が好きかも☆
ダークブルーさんはどっちが好きかな^^

16日にいただいたコメント、なんだか感慨深いです(*^^*)
長い間、誰とも交流していなくて、久々にお話した相手がダークブルーさんでした。
あれからもう半年以上。
ブログでいっぱいお話しましたね。時にはタウンでも♪
ダークブルーさんのおっしゃるように、無理せず、のんびりとお付き合いしていけたらと思います。
また写真も撮ってくださいね(*^^*)
これからも宜しくお願いいたします☆

ダークブルーさん、文字を読むの、面倒くさがるタイプでしょうか?
あー!だったら、私のコメント、ちゃんと読んでなかったりして・・・!!^^クスクス
仕方ないので、来年の短冊イベントは私が教えて差し上げます。
ダークブルーさんの短冊を私が応援しますので、私の短冊はダークブルーさん、応援してくださいね♪

土曜日はまた美術館に行かれたのですね。
また何か撮影のヒントを掴まれたのでしょうか。
これからの写真に更に期待!ですね(*^^*)

その後の帰路!
電車に乗った後に土砂降りって・・・
雨男の神通力も更に収まってきたようですね^^
大好きな撮影の為にも・・・このまま晴れ男になれますよう、お祈りしてます!(*^^*)

3連休の2日目、私はお友達とお祭りに行ってきました。
金魚すくいや、ダーツ、かき氷にみたらし団子、いっぱい楽しんできました♪
お友達は酎ハイも楽しんでいましたが・・・私はソフトドリンクです(*^^*)
きっとダークブルーさんがいたら、写真をいっぱい撮ってくれたんだろうな☆

明日もお休みですよね。ステキな休日を^^

おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.