Nicotto Town


ダークブルー


箕面大滝 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/409452434.html


駅から2,8km、箕面の滝に着きました。




アバター
2014/11/24 11:01
2枚目、3枚目、橋の紅に負けないくらい鮮やかな紅葉ですね(*^-^*)

血圧、最近は落ち着かれているのですね。
医療職としては、これから寒くなりますので、130~140位だと、より
安心かな~という感じです。毎日150台が続くようでしたら、主治医に
投薬内容について相談してみた方がよいかもしれません。
・・・すみません。余計なお世話かと思うのですが、職業柄ついつい>.<

あと、高血圧は自覚症状がない方がほとんどで、だからこそ、あまり
気をつけないで放置してしまう方も多く、保健指導が難しかったりします☆
ダークブルーさんはちゃんとお薬も飲まれていて、定期的に通院されている
ようで安心しました (๑ºั╰╯ºั๑)♡
アバター
2014/11/24 07:47
すごい人出ですね~@@

紅葉より、人に酔いそうです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.