Nicotto Town


ダークブルー


楠妣庵観音寺の紅葉 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/409790702.html


楠木正成に関わりの深い土地です。


アバター
2014/11/30 09:46
またも見逃してしまっていたのですね(・∀・i)

今回の写真も、まさに構図もグラデーションもステキです♪
そうですね。おっしゃるとおり、ダークブルーさんの撮る写真は、私がこだわりたいところに
こだわって撮ってらっしゃるので、余計に「いいな~」と思うのかもしれません。
それにしても本当に美しい写真ばかり♪

私のデジカメは、何かのポイントがたまったときに交換したカメラなので、それこそ思うような
色とは程遠く、写真にするとがっかりします 笑
ダークブルーさんの写真は、十分綺麗に見えますけど、やっぱり一眼レフとは違うのですね・・・。

ところで、月曜日に面接とのこと、陰ながら応援しています!!
ダークブルーさんなら、面接も得意そうなイメージですし、がんばってください!
ダークブルーさんの希望通りのお仕事に就けるといいですね(v´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.