Nicotto Town


ダークブルー


えべっさん


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/412203927.html


新年が明けると、すぐにえべっさんです。


アバター
2015/01/18 16:23
ダークブルーさん、こんにちは☆

試験、無事終わりました!(センター試験じゃないですよ^^)

16日に国家試験があって、今日は社内の資格試験でした(*^^*)
1日あけて2つの試験だったので、受験するか迷ったのですが、一生懸命頑張りました!

出来映えは・・・「バッチリ!」って言いたいのですが、そこまで言い切れないです(*^^*)
でも、自分なりに頑張れたので、今は充実感でいっぱいです☆

新しい職場のこと、教えてくださって、ありがとうございます。
良さそうな感じですね^^
よかったです。私まで嬉しい気分です♫
転職活動、お疲れさまでした!

年末の食事のこと^^
ダークブルーさんも言い訳ですか(*^^*)クスクス

お金を拾ったのはATMだったのですね。
でも、それじゃ、全て監視カメラに映っているので、落としたかたのこともきっと分かるのですね。
「半年経てば僕もポケットに入る」ことは、ないかもしれないですよ。ちょっと残念かも(*^^*)

プロフィールのこと。
先日タウンでお話したかたが「プロフが真っ白な人は信用できない」という風なことをおっしゃってましたので、そこだけちょっと頑張ってみました☆
もし、ヘンだったら、教えてくださいね。

最近はスキー場は行ってないです(*^^*)
そもそもINもしてなかったのですからw
試験も終わったので、またちょこちょこ行ってみようッて思ってます。
機会があれば、エスコートしてくださいね☆

えべっさん、拝見しました。活気があって楽しそうですね。
ダークブルーさんのところは、西宮に近いのでしょうか?
毎年、福男を選ぶレースがありますよね^^
実はランナーもやっていたりして☆

ブログを見て、ついでに知ったこと!
お父様は経営者だったのですね。ってことは、ダークブルーさん、社長ご令息☆
道理で物腰が柔らかく、上品だったのですね。私、納得です^^
アバター
2015/01/13 21:40
十日えびすは、すごく混むので行ったことはありません・・・。

というか、今年はまだ初詣もしていません@@;
年始早々、大風邪をひいて、珍しく寝込んでしまったのです・・・。
アバター
2015/01/12 17:20
すごく混雑してそうですね☆
でも楽しそう♪
私は一応毎年近くの神社に初詣に行きますが、1月いっぱいは
混むので、ここ何年かは2月に行ってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.