Nicotto Town


ダークブルー


大神神社


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/412566722.html


久しぶりのブログUPです。


アバター
2015/01/19 23:01
ダークブルーさん、こんばんは^^

試験の労い、ありがとうございました!
それから・・・
「みりんさんのことだから大丈夫」っていう、プレッシャー・・・
もー(*^^*) 不合格だったら、発表できなくなっちゃいますよーw

新しいお仕事のこと、詳しく教えてくださって、ありがとうございます。
確かにお一人では何かあった時心配ですが、ダークブルーさんが気持ちよくお仕事をされているとのことで私も嬉しいです^^

ATMでのお年玉^^
カメラで落とし主を調べることはしないのですね♪
良かったって言って良いか分からないですが・・・でも、臨時収入、おめでとうございます(*^^*)クス

プロフィールが白紙の人のこと、価値観は人それぞれですよね。
その人は長くニコッとタウンをされているようで、大勢の人とお付き合いをされたようでした。
その結果の、あくまで統計と確立のようです(*^^*)
私の書き方が悪かったです。ごめんなさい。
「白紙の人は皆、信用できない」ではなく、「信用できない人は白紙の場合が多い」って意味でした。
私が過去に怖い目に会ったことを流れでなんとなくお話すると、「お付き合いして大丈夫かそうでないか」の一つの目安として、教えてくださったのです(*^^*)

でも、統計と確立だけですので、白紙だからって「信用できない」と思うのは偏見になるかもしれないですね。
ダークブルーさんも意見を言ってくださって、ありがとうございました☆
色々な人の話を聞いて、参考にして、私なりに、ニコッとタウンを楽しんでいきたいと思います^^

お父様のお仕事のこと、色々おありかもしれないですが、今、ダークブルーさんのお仕事が充実されているようですので、きっとお父様もお喜びだと思います。
これからも頑張ってくださいね☆
「なでうさぎ」をナデナデしたことで、今年のダークブルーさんは運気いっぱいですよ^^
アバター
2015/01/19 09:49
立派な神社ですね。とても厳かな雰囲気で、是非行ってみたいです。
それと、なでうさぎ、私もなでなでしたいです(*^-^*)
うちの近辺にはあまりオススメの神社はありませんが、
伯母の家の近くにある、塩竈神社(宮城県ですが)は大好きです♪
伯母の家に遊びに行くと必ず行って、お団子を食べます☆
お団子目当てってわけじゃないですよ(笑)

お身体のこと、こちらこそ不躾にお聞きしてすみません。
身体のどこかに痛みや違和感があるというのは辛いものですよね。
リハビリ&なでうさぎ効果でスッキリ良くなられますように☆
アバター
2015/01/18 21:46
世界一大好きな神社です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.