Nicotto Town


ダークブルー


芹沢銈介展とフィオナ・タン展


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/413067575.html


久しぶりの投稿です。


アバター
2015/02/01 03:09
ダークブルーさん、こんばんは^^

週末なので・・・またちょっと夜更かしです☆
でも、帰宅したのは、もっと早い時間ですよ。
なので、「不良娘」は無しでお願いしますね(*^^*)クスクス

27日は3つのミュージアム、堪能されましたか?
ダークブルーさんらしい、知的なお出かけですね。

試験の結果、気にしてくださっていたのですね。ありがとうございます。
結果は・・・エヘヘ
両方とも合格しました♫
ほんのちょっとだけですが、お給料もあがって、ウキウキなのです☆
ダークブルーさん、褒めてくださいますか^^

デートの相手・・・
本当に弟ですよ。
もしかして、ダークブルーさん、ヤキモチ焼いてくださっていたりして。
そんな訳、ないですよね。図々しくて、ごめんなさい (*^^*)クスクス
弟とは、仲良いって言えるのかな?
一緒に遊びに行くと、すごくたかられるから…
私は、単なる金づるなのかも(*^^*)
でも、私は年上だし、それに、弟はまだ学生なので、仕方ないって思っています。
それに、普段は生意気なくせに、そういう時は甘えてくる弟が可愛くって♪
そんな私は、ちょっと姉バカかもしれないですね(*^^*)

ダークブルーさんもお仕事で色々覚えることがあって、大変そうですね。
でも、ダークブルーさん、真面目で努力家のようですので、きっと大丈夫ですよね。
私、応援していますので、頑張ってください☆
アバター
2015/01/28 08:23
展覧会を満喫しているのがよくわかります(*^-^*)
芹沢銈介展も本当に見応えがありそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.