Nicotto Town


ダークブルー


光の遊園地~ひらかたパーク 4


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/413788789.html


4回に分けて載せてきましたが、
ひらかたパークはこれが最後です。


アバター
2015/02/11 01:03
ダークブルーさん、こんばんは^^

キラキラの枚方パーク、素敵ですね☆
足早に回るのが勿体ないぐらい。
私なら、きっと、ぼーーーーーーって、
そのまま釘付けになって、動かなくなるところです(*^^*)クスクス

私のコメント書き方^^
「丁寧」という言葉をお使いになって、良いように表現してくださってありがとうございます♪
でも、きっと・・・単に、遅いだけです。恥ずかしいです(*^^*)

夜更かしの日のお仕事のこと、気にかけてくださって、
それに、「みりんさんのことだから大丈夫」なんて、言ってくださってありがとうございます。
いつも思うのですが、ダークブルーさんって、とってもお上手ですね^^
さり気なく、相手の方が嬉しくなるようなコメントをお出しになるところ、素敵だと思います☆
その日は、お陰様で、特に問題もなく1日をすごすことができました。
でも、睡眠不足はお肌の天敵です(*^^*)
ちょっと気をつけようと思いました☆

お仕事のこと^^
ダークブルーさんのおっしゃるやり方が良いと思います。
無理はせず、コツコツと丁寧にやっていく。言葉で言うと簡単なようですが、とっても大切なことですよね。

これからも応援しています。
頑張ってくださいね☆
アバター
2015/02/09 22:20
拝見しました♬
枚方パークってとっても広いのですね!
しかも夜も開園しているなんてステキ~☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.