Nicotto Town


ダークブルー


道明寺天満宮の梅園 4


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/415504285.html


道明寺天満宮はこれで終わりです。


アバター
2015/03/15 22:01
ダークブルーさん、こんばんは☆
謎の醤油仮面です♪
じゃなくて、みりんですよー(*^^*)クスクス

綺麗な梅のお写真、ありがとうございます♪
もう、こんなに咲いているのですね。
ダークブルーさんのブログは、季節感があるので、お気に入りです☆
梅の次は桜ですよね☆
また素敵なお写真、期待しています☆

深夜のコメント^^
久しぶりにインしたら、お返事のコメントがたまっていて・・・
「明日はお休みだから、いいかな☆」と思って、頑張りました(*^^*)

私のお仕事、税務関係ではないですよ^^
普通の民間会社ですが、期間限定のプロジェクトが発足して、そのメンバーに入ることになりました♪
そういう事情で忙しくなったのです☆
と、言うとカッコイイですが、私は下っ端で、やっていることって雑用がほとんどw
実際は全然カッコ良くないのです(*^^*)

ダークブルーさんのほうは、パソコンとにらめっこされているのですね。
仕事中、ニコッとタウンや、ブログの写真をアップされたりしていてはダメですよ(*^^*)クスクス

それでは、また来ます☆
おやすみなさい♫
アバター
2015/03/14 01:03
ダークブルーさんのおかげで、
綺麗で壮観な梅を観ることができました^^
私の所では、梅というと湯島天神ですが、
梅木の数は道明寺天満宮より、ぜんぜん少ないと思います;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.