Nicotto Town


ダークブルー


賀名生梅林 デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/417809472.html


久しぶりにデジブックを作りました。


アバター
2015/04/26 03:16
ダークブルーさん、こんばんは^^

桜の季節って難しいのですね(*^^*)
でも、それだけに・・・その貴重さ故に、美しいのですよね☆
暖かくなって、また色々な撮影が楽しみな季節♫ 頑張ってくださいね^^

デジタルブック、堪能しました。☆
満開の梅が、山全体を覆っているよう♫
素敵な場所ですね。うんん、ダークブルーさんの写真が素敵なのですよね。
そうそう!いつものアングル♫ P24ですね^^
ありがとうございます!

テニス、できますよー♫
父と母がテニスが好きで、幼いころから連れて行ってもらっていました。
それだけに経験は長いのですが・・・
でも、腕前はいまいちw 上手ではないほうです(*^^*)

テニスの時のコーデは・・・
プリーツのミニではないですよ(*^^*)
スポーツウエアとハーフパンツです☆
髪はくくっていましたので、おでこは出ていました♫
(そのおでこがダークブルーさんはお好みとのこと♪ 嬉しいです♫)

「実はかっこいいお兄さんもいたんじゃないんですか?」とのこと
ダークブルーさん、結構、鋭いかも・・・(*^^*)
一緒にいった相手のご家族にはお子様が2人、兄妹でした。
お兄様は誠実な感じの優しいかたでしたが、特にときめくようなことはなかったです。
(なんて、私、失礼ですね。)
(そんなこと言うと、きっと「君にときめかれたい、なんて僕も思っていないしwww」って笑われると思います(*^^*))

今日もとっても良いお天気でしたね^^
そんな土曜日…私は、職場の先輩に前々から「25日空けておけ」って言われていたので、休日出勤かな?って思っていたら…
先輩の愛車の洗車を手伝わされて、もーヾ(`ω´*)ノ って感じでしたw
でもやってみると、洗車って意外に楽しくて、その上、ご褒美としてお寿司をご馳走してくださることになって
実は、それなりにラッキーな1日でした(*^^*)

ダークブルーさんは、2日はご出勤なのですね。お疲れさまです。
でも、このGWは天気も良さそうで、絶好の撮影日和☆
お休みの日はきっとまたあちこちにお出かけになられるのですね。
どうか、楽しいGWを♫ でも、運転など、お気をつけくださいね。

それではまた来ます^^
おやすみなさい☆
アバター
2015/04/25 18:23
音楽とマッチしていて素敵でした(*^。^*)/
ありがとうございました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.