Nicotto Town


ダークブルー


大阪光の饗宴 2015 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/431717546.html


中之島イルミの始まりです。


アバター
2015/12/27 18:18
橋が光ってるのキレイですね~。
お写真には人があまりうつっていないので
イルミネーションが静かに煌めいてるようですが、
きっと大勢の人でにぎやかだったんでしょうね~(。◠‿​◠。)

夢の世界みたいですね。
アバター
2015/12/27 08:04
おはようございます^^

私も23日に中之島のイルミを
見てきましたよ♪(*´▽`*)
綺麗ですよね✨✨

雨が降っていたけど、大勢の人が
見に来てました(゚д゚)!

アバター
2015/12/26 21:14

こんばんは(*´ω`)
ブログ広場からです!

イルミネーション、めっちゃ綺麗ですね~!!

大阪在住なのですが、中之島あたりには
行く機会があんまりなくて・・・^^;
アバター
2015/12/26 20:38
こんばんは(*^_^*)
イルミ素敵ですね^^
都会のイルミってなかなか見る機会がないので
見られて嬉しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.