Nicotto Town


ダークブルー


大阪光の饗宴 2015 3


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/431811329.html


天満橋から淀屋橋まで歩きました。


アバター
2015/12/30 12:04
お写真、拝見しました。
「最後の紅葉」は綺麗ですね。もしかして、ここに来て今年一番の紅葉写真! なんて感じました^^

あのね^^ もしかして

・「今年最後の紅葉2」の6枚目、9枚目
・「鳥見山快晴」の2枚目~7枚目

が今回のダークブルーさんのお気に入りでしょうか☆
私なりに考えてみました。違っていましたら、ごめんなさい(*^^*)アセ

イルミネーションの写真もたくさん堪能させていただきました♪
冬はやっぱりこれですよね^^
自宅にいながら、こんな綺麗な景色をたくさん見ることができて、今日の私はラッキーです☆ ありがとうございました^^

それではまた来ます♪ 今日も素敵な1日を^^
アバター
2015/12/30 12:04
ダークブルーさん、こんにちは☆

コーデのこと^^
「可愛く決まってます」なんて嬉しいことをおっしゃってくださいまして、ありがとうございます♪
お世辞でも嬉しいですよー☆

ダークブルーさんは限定ものやガチャの派手なコーデより普通コーデのほうがお好みなのですね^^
良いこと聞いちゃいました♪ 参考にさせていただきます♫
(でも、時々は大変身するかも☆ です(*^^*)ウフフ)

ダークブルーさんのブーツとダウンもカッコいいですよ♪
先日いただきましたコメントからお察ししますと、現実の服装もこんな感じってことでしょうか^^
この姿でファインダーを覗くダークブルーさんを想像して、にんまりしちゃいました(*^^*)

ダークブルーさんは絵画の印象派に惹かれていらっしゃる? ってことでしょうか^^
光と影、その変化に重きを見る、ってこと・・・かな。
↑私、無知で、とんちんかんなことを言っていたら、恥ずかしいです。ごめんなさい (*^^*)アセ
自信はないですが、そんな写真を意識して拝見するようにしますね^^

ダークブルーさんの行動力は「遊びに行かれるときだけ」・・・なのでしょうか(*^^*)クスクス
うそばっかり♪ ちゃんとお母様のこともされながら、きちんと段取りをされているの、分かっていますから^^
ですから、「さすがですね!」 っていつも思っています☆

なばなの里は行かれたことはおありではないのですね。
ベゴニアガーデンが圧巻でした^^ もうビックリするぐらい♪
あと色んなバラもとっても綺麗で☆
ダークブルーさんも行ってみたいとのこと^^ でしたらいつかそのお写真が見れるかもしれないですね♪

「もしかして誘ってくれってリクエストなのか?って勘違い」と言って、私を誘ってくださっているのかな、って私も都合のいい勘違い♪ (*^^*)クスクス
アバター
2015/12/28 22:58
なんだか図書館、不気味ですね~。

今日、バスから中央公会堂や市役所、中之島を上から眺めました。
もう、こっちは終わっちゃってるんですよね~。

年が明けて戻ってきたときは、
帰り道に梅田から御堂筋のイルミネーション眺めながら歩きたいと思ってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.