Nicotto Town


ダークブルー


霊山寺のバラ園 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/438447414.html


写真はたくさんあったんだけど、とりあえずこれで終わります。


アバター
2016/06/01 21:01
本当にどこを撮っても絵になるバラ園ですね!
動画のUPを楽しみにしています^^
アバター
2016/05/31 21:54
お返事ありがとう^^京阪園芸の小山内健さんが昨年講習にきてくれて、うわーダークブルーさんも大阪だ~と聞いたら
きっとローズフェスタにもいってるかなと。。。いいなーいいなー(^・^)近くて。
今年も来てくれるので、あの大阪特有のイントネーションが楽しくて、また行っちゃいます^^
ちなみにサインももらってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2016/05/31 08:45
香りも楽しみたいと思うほど、満開で色も豊富で本当に行きたくなります。

動画もあるようなので、楽しみにしています(^o^)
アバター
2016/05/31 05:57
たくさんのバラを見せていただいてありがとうございます。

やっぱりバラはいいなぁ〜って思います^^
アバター
2016/05/31 00:14
とにかく多種多様のバラが美しいの一言ですね!
少しアップの写真が特に印象的でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.