Nicotto Town


ダークブルー


ダリ展~京都市美術館


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/441013951.html


色彩が美しくて、感動です。


アバター
2016/08/13 23:12
ダリは、中学生のころにハマっていました^^

少ないお小遣いで画集を買い、その世界観に浸っていた日々・・・。
懐かしい思い出です。
アバター
2016/08/13 22:51
非常に失礼なコメントになり恐縮ですが、ダークブルーさんお花だけでなくオールラウンダーなんですね。
m(_ _)m
初の(私が拝見させて頂くようになってからですが)ダークブルーさんが写っている!!というので、Parallels Desktop 11 for Macで走るPhotoshop Elemennts 10で・・・と何か(?)を企んだのですが・・・使ったことないんです、Photoshop系・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.