Nicotto Town


ダークブルー


4つの展覧会


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/442405305.html


9月中に訪ねた美術展です。


アバター
2016/10/02 18:50
ダークブルーさん♫
この週末はたくさん書き込んでごめんなさい(*^^*)
でもコメントのやり取りの他、お会いしてのおしゃべりも楽しかったです♫

さっきもありがとうございました☆
ダークブルーさん、本当に、私がスケート場にいるかも、と思って来てくださったのですか♫ とっても嬉しかったのですが・・・
ホントのほんとうかな^^
ダークブルーさん、お優しいから、女の子が気持ちよくなるセリフをスラスラしゃべっているだけだったりして(*^^*)クスクス

折角の機会でしたのに、私が余計なことばかり言って、スケートを全然できなくて、ごめんなさい。
それから、ダークブルーさんがお戻りになっているのに、すぐにお話が再開できなくて、ごめんなさい。
スケート場にいた女の子にしゃべりかけられて、ダークブルーさんがお戻りになったのは気がついたのですが、なかなか話を切り上げられなくて・・・
こういうのって難しいですね(*^^*)
もっともっと上手な会話の仕方、会話の終え方、コミュニケーション力を磨いていかなきゃダメだな、って思いました(*^^*)

お詫びといっては何ですが・・・
「ずっとできる後ろ向きスケート」はまた今度お会いした時に、鬼コーチが今日の分も含めて、たっぷりしごいてさしあげます!
覚悟しておいてくださいね(^-^)うふふ

お食事もお母様の介助をなさっているのですね。
とっても大変かと思いますが、頑張ってくださいね!いつも応援しています。

それでは、また^^
明日からの1週間も、また頑張りましょうね☆
アバター
2016/10/02 14:47
ダークブルーさん、こんにちは☆

昨日はすごい偶然でしたね。ビックリしました☆

久しぶりにニコッとタウンをやっていて、スケート場には誰もいなかったので、・・・
ちょっとコスプレして、1人で楽しんでいたのです。
そんなところをダークブルーさんに見られて、とっても恥ずかしかったです(*^^*)

もーっ! そんなところに登場しないでくださいよー ヾ(`ω´*)ノ (笑)

でも、久しぶりにお話できて、嬉しかったです♫
あの時ね、ちょっと別の用事があって、モニターを見てなかったのですよ。
そこでstpの音が聞こえて、「あれ?」と思って、モニターを見たら、ダークブルーさんが居て♪
色んな意味でドキドキしました(*^^*)
短い時間でしたが、お話できて楽しかったです♪ ありがとうございました!
そうそう。
お友達、お待たせしなかったでしょうか。約束していらっしゃったのに、色々話しかけてごめんなさい。
もしお待たせしていたら、お詫びをお伝えしておいてくださいね。

それではまた来ます☆
どうか、楽しい日曜日を♪
アバター
2016/10/01 21:04
(またまた長文です。ごめんなさい(*^^*))

私の住む街では、台風の被害は大丈夫でした。多少の雨に遭ったぐらいです。お気遣いをありがとうございます。
ダークブルーさんの住む街はいかがだったでしょうか。何も被害がなかったのでしたら、良いのですが・・・。

今日もたくさんお写真を見せていただきました。
私が気に入ったのは「本薬師寺跡のホテイアオイ その2」の下から3枚目です。
青い空の下、ホテイアオイさん達が笑顔で太陽光を満喫しているかのように見えて、見ているほうも元気が出てくる写真だな、って思いました^^

アート・アクアリウム、綺麗で神秘的な空間ですね。
バーカウンターもあるとのこと♫ こんな空間でいただくお酒ってムード満点です♪
是非行ってみたい!って思いました☆
(お酒はほとんど飲めないですけど(*^^*))

総集編のデジタルブックの作成、お疲れさまでした☆
2冊目の22頁に私が感動した写真が載っていて嬉しかったです♪
この写真、何度見ても本当に素敵ですよね。ありがとうございました^^

昨日ね、お友達とお好み焼きを食べに行ったのです。
ダークブルーさん、「ピザ風お好み焼き」ってご存じでしょうか。お召し上がりになられたこと、おありですか♫
私は昨日初めて食べたのですが、とっても美味しくて、ビックリしました。
一緒に行ったお友達は生粋の大阪人で、「こんなの邪道!」って否定的だったのですが・・・
私がオーダーしたものを1口食べて、その後、私と一緒に感動することになりました♪ 和洋折衷の神秘です(*^^*)
ダークブルーさんも未経験でしたら、(よろしかったら)一度、挑戦してみてくださいね(^-^)

それではまた来ます♪
ダークブルーさんの週末が、笑顔いっぱいの楽しいものでありますように☀
アバター
2016/10/01 21:03
ダークブルーさん、こんばんは♫
気がつけば、1ヶ月以上もサボっていました。ごめんなさい(*^^*)

9月は4回も展覧会にお出かけになられたのですね。
相変わらず、知的な日々をお過ごしのご様子♪ さすがダークブルーさん♫

『「文章まで芸術家っぽくなってきましたね」・・・って、今までも結構自信があったんですけどね』

ごめんなさい(*^^*)アセ
きっとね、私に芸術センスがなかったので、今までは気がつかなかったのです。
でも、ダークブルーさんとお付き合いさせていただいて、最近はセンスがついてきたのだと思いまーす!(^-^)エヘン
そんな私をほめてくださいね(*^^*)クスクス

ダリ展のお写真、はい^^
ちゃっかり改めてチェックしてきました☆
今のダークブルーさんだー!って思ってワクワクして見たのですが・・・
もーっ!やっぱりお顔が分からないじゃないですかーヾ(`ω´*)ノ
でも、ストレスってことにはならないですよ。
最新のダークブルーさんのお姿を拝見できて、嬉しかったです。
ありがとうございました♫
(何倍にも拡大して、しばらく眺めちゃいました^^)
これからもよろしかったら、ちょくちょく登場してくださいね☆

『水着姿にちょっと自信がある証拠ですよね。』

はい^^ そーですよー♫ (^-^)
ダークブルーさんが想像できる、とびっきり可愛くて、セクシーな女の子だと思っていてくださいね☆
(ネット上で言うだけですと、タダですから♪ 実物はきっと大きく異なりますので本気になさらないでくださいね(*^^*)クスクス)

この夏は海やプールへよく行ったのは、そっち方面へのお出かけが好きなお友達(弟も含む(笑))がいたからなのです。
自信がある訳では決してないですよー(*^^*)

リクエストの水着コーデですが・・・
私ね、ニコッとタウンで可愛い水着は持っていないのです。
(持っている水着はCコインの「本気で泳ぐ用」の1着です(*^^*))
あまりカッコ良くはないかもですが、伝言板で披露しちゃいますで宜しかったら、ご覧になってください(汗)
可愛い水着姿を期待されていたら、ごめんなさい。もうショップにも置いてないようでしたので、また来夏に期待していてください☆
アバター
2016/10/01 20:20
最初カワイイパンが展示内容かと思ってビックリしました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.