Nicotto Town


ダークブルー


霊山寺のバラ園 その2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/443231949.html


とてもいい庭園でした。


アバター
2016/10/30 00:56
(また長文になってしまいました。ごめんなさい(*^^*))

お写真、拝見しました♪
今回のお気に入りは「フラワーフェスティバルの青空 その1」の2枚目と4枚目、そして「フラワーフェスティバルの青空 その2」の5枚目です。
お花の生命力が伝わってくる活き活きした写真ですね。見ていて、私も頑張ろう!って活力が湧いてくるステキなお写真だな、って思いました^^

金曜日にね、11月から異動する先輩の送別会があったのです。
盛り上がって楽しかったのですが、2次会が終わった時点で気がつけば終電ギリギリ!! 駅までダッシュ(?)する羽目に・・・(*^^*)
上司が「3次会にも顔だすなら、タクシー代出すよ」って言ってくださったのですが、結構かかるので、遠慮したのです。
でも、駅まで走り出してしばらくしたら、お酒をいただいた後の中距離走のしんどさと、終電に間に合うかどうかの不安から、遠慮したことを後悔しはじめちゃった私です(*^^*)
(無事、電車に間に合った時には、「為せば成る。うん。やっぱりこれで正解♪」なぁんて、コロっと自画自賛しちゃいましたけど・・・(^-^))

それでは、また来ます♫
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/10/30 00:56
ダークブルーさん、こんばんは^^

やっぱりバラって素敵ですよね☆
ダークブルーさんの撮られたたくさんのバラを見ていると、バラの香りが私のお部屋にもただよってくるような気がします^^

そうそう♪
お父様の命日に、お母様とお墓参りに行かれたのですね。
大切な日を忘れることなくお母様ときちんと供養の儀式をなさる、そんなダークブルーさんの真面目な、律儀なところ、私、大好きです。さーすが、ダークブルーさん^^

『体調管理は難しいけど、きっとみりんさんは大丈夫ですね。』

はい^^ 正解です♪
「丈夫」が私の(数少ない(笑))取り柄ですもの☆

でも、ほんと、朝晩冷えるようになりましたね。
ダークブルーさんも、風邪などお気をつけて、毎日を元気にお過ごしくださいね^^

先だっては折角お会いできたのに、本当にごめんなさい。
翌日にね、弟にしっかり説教しましたよ^^
「ギリギリになって言ったらダメでしょっ。」って。
そしたら、「最後の最後まで全力を尽くせ!ってお父さんがいつも言ってるから。だからギリギリまで修正修正を繰り返していた」ですって(汗)
ちゃっかり言い負かされちゃいました(*^^*)アセ

『みりんさんは優しそうなので怒られても怖くなさそう』

優しいってことでもないと思うのですが、きっと説得力がないのかもしれないですね・・・
もっともっとしっかりしなきゃダメってことかな(*^^*)
説得力があるお話ができる大人になれるよう、もっと頑張ろうと思います。

『うまく親孝行に見せかけてるだけです。ふふふ。』

えー! そうだったんですか(汗)
なんだか、幻滅しちゃいました・・・
なんて、冗談です(^-^)うふふ
ダークブルーさんはとっても親孝行で優しいかたですもの。
そして、自慢しない謙虚なかたってことも、私、知っていますから。そうやって照れ隠しなさっていることも^^
お母様の介護など大変と思いますが、頑張ってくださいね!私、いつだって応援しています☆
アバター
2016/10/29 23:11
色とりどりのバラですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.