Nicotto Town


ダークブルー


京都 東山周辺


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/443855827.html


京都の紅葉って本当にきれいですね。


アバター
2016/11/13 15:28
ダークブルーさん、こんにちは☀

コメント、拝見しました。
お謝りになることではないです^^
私を助けようとしてくださったのですよね。
ダークブルーさんの優しさに感激しました☆ ありがとうございました^^

『改めてしっかり者だなあって思いました』

ありがとうございます♪
でもね、全然しっかり者ではないのです(汗)
先日も書きましたが、「もう帰る」って、おっしゃった時、私、どうして良いか分からず、固まってしまっちゃったのですから(*^^*)クスクス

お写真、拝見しました^^
やっぱり紅葉が良いですね。
お写真が整理され次第、随時公開されていくのですよね♪ 期待していますね☆
京都の紅葉と言えばね、ベタですが、高台寺のライトアップを見に行ったことはあります。
「庭園」と「紅葉」という本来は心に落ち着きを与える2つの要素が、ライトアップされることでとっても幻想的に見えたのを覚えています♪
いずれ、こちらにも高台寺がアップされるかも☆ なーんて期待もしています(^-^)うふふ

昨日ね、お友達と6人でラウンドワンで遊んできたのです。
私はそんなに上手ではないのですが、時々まぐれでスペアやストライクをとることもあったのですよ♪
全部ピンが倒れるととっても気持ち良いですよね(^-^)

それではまた来ます♫
ステキな日曜日を☆
アバター
2016/11/12 23:18
こんばんは。

ブログの東山の紅葉の写真拝見しました。

きれいですね。
直に紅葉を堪能できるってうらやましいです。
千葉や東京で気軽に行ける場所には なかなか紅葉の名所がありません。
アバター
2016/11/12 22:47
きれいー^^欲しいです写真。
アバター
2016/11/12 22:01
京都の紅葉・・・憧れです^^。
3枚とも、見事な紅葉、構図ですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.