Nicotto Town


ダークブルー


告別式終わりました


記事はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/446367210.html


今夜は早く寝よ。


アバター
2017/02/19 17:49
ダークブルーさん、しばらくインしていなくて、知りませんでした。おそくなってごめんなさい。

お母様、逝ってしまわれたのですね。

お母様ね、きっと喜んでいるかと思います。
ダークブルーさん、ずっとお母様を支えていらしたもの。
介護をなさるだけではなく、色んなところにお連れして、お母様に素敵な景色をたくさんお見せになって。
ここ1年ぐらいでしょうか。お出かけなさる頻度は、普通に生活なさっている同年代のかたより、ずっとずっとたくさんだったと思います。
お母様、素敵な思い出をたくさん作られたと思います。そして、その間、お母様は幸せだったと思います。
ううん。きっと、昔からずっとですね。ダークブルーさんのお母様への接し方を見ていると、親孝行で優しい息子さんであったことは容易に想像できますもの。
時には親子ケンカなどもされたかとは思いますが、生まれた時からずっと、優しい自慢の息子さんで、お母様は幸せだったのですよね。

今はご病気の苦しみから解放されて、安らかな気持ちで天国からダークブルーさんを見守り、応援なさっていると思います。
ダークブルーさんがピンチの時は「頑張れ!負けるな!」って。
ダークブルーさんが失敗しちゃった時は「気にするな!次に頑張ればそれで良い!」って。
ダークブルーさんが幸福を味わっている時は「よかったね☆」って。

今はまだとっても悲しい気持ちかもしれないですが、どうかお気を落とされないで。
お母様を支え、たくさんの幸せお母様に与えた自分を誇りに思ってください。

そして、天国で見ているお母様が更に笑顔になるよう、ダークブルーさん自身に笑顔がたくさん灯るよう、充実した楽しい毎日を過ごしてくださいね。
それが、お母様への最高のご供養だと思いますから。

この度はご愁傷様でした。お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
アバター
2017/02/11 22:03
訪問して、ブログも拝見させていただいて、大変な時なのだと思いました。
お悔やみ申し上げますとともに、ご冥福をお祈りいたします。
お母様に、ダークブルーさんの見る景色ひとつひとつが届いて伝わりますように。
アバター
2017/02/05 21:57
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お悔みを申し上げるのが遅くなりまして申し訳ありません。
お忙しくお過ごしと存じますが どうぞ お疲れが出ませんように。



アバター
2017/01/28 23:57
ご母堂のご冥福をお祈り申し上げます。

お気持ちの整理とともに、週末ゆっくりなさってください。
アバター
2017/01/27 23:29
お母様の御冥福を心よりお祈り致します。
悲しむ暇もなく、忙しくされていたとのこと…
お疲れが出ませんように。
ゆっくり休んで下さいね(✩˙︶˙✩)
アバター
2017/01/27 22:52
御母堂様の御逝去にあたり、心からお悔やみ申し上げます。
御母堂様はダークブルーさんと一緒に愛でた花たちと共に旅立たれたことと拝察致します。
これからのダークブルーさんの花紀行に、御母堂様の御霊も同行されることでしょう。

ゆっくり疲れをおとり下さい。
アバター
2017/01/27 22:42
お疲れ様でした。
週末はゆっくり過ごして、
疲れを癒して下さいね。
アバター
2017/01/27 22:24
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
アバター
2017/01/27 22:07
おつかれさまでした。
よくがんばりました。

ヨチヨチ(*´Д`)ノヨチヨチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.