Nicotto Town


ダークブルー


母の肖像 その1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/446431269.html


年寄りの写真なのでスルーしてください。
こんなものを見せられても困りますよね。




アバター
2017/01/29 23:46
お母様、どの写真もいいお顔されてますね^^
綺麗なものを見ると心も穏やかになると思うので
そういうのがお顔に出ていらしたのだと思います(^_^)
季節の花々に彩られ、優しい息子さんに看取られて逝かれた
お母様はきっとお幸せでしたね(*^_^*)
アバター
2017/01/29 22:56
お花とお母様。いろんな所へ連れってってさしあげたのですね。
見習わないとと思います。
ダークブルーさんがまた出かけるの、供養になると思います。
どんどん出かけてまた綺麗な写真撮ってくださいね。
うちの父も美術館いきたがってるんですが歩けないので躊躇してました。
車いすで連れってってみようかと思いました。
アバター
2017/01/29 22:34
写真は脳に「転写」されて、やがて記憶になります。
後世まで、在りし人の姿形を伝えます。
それが美しい写真であれば、御母堂様へのこれ以上ない手向けだと思います^^。
アバター
2017/01/29 22:25
ダークブルーさんと一緒に時間を過ごして、
綺麗な風景を見ることができて、お母様は
とても幸せだったと思いますよ。
アバター
2017/01/29 22:11
父を思い出して、ちょっと涙が出ました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.