Nicotto Town


ダークブルー


母の肖像 その2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/446489130.html


今考えると、一年間よくあちこち連れて行ったものだと思います。
午前中に一人で行ったところが良かったので午後から母親を連れて行ったり、
一日に2度も同じところへ行ったことが何度もありました。

アバター
2017/02/01 20:31
私が母親なら、こんなに親孝行な息子は宝物だと感謝します。

お母様の顔が、幸せそうで、本当に幸せな最期だと思いました。

思い出はいつか薄れていきます。今はたくさん写真を見てたくさん思い出して

あげるのが、気持ちの整理になります。お母様も喜んでいますよ。



アバター
2017/01/30 23:41
御母堂様は、ダークブルーさんと何と素敵な時を過ごされたことか・・・。
アバター
2017/01/30 22:50
そうですよね~
ダークブルーさんのお写真とブログを見せていただくようになってから
お母様に見せてあげるために、わざわざ1日に2度同じ場所に行って
おられたり、別の日に再度同じ場所を訪れたりされていて、、ずっと
偉いなぁ、親孝行な息子さんだなぁと思ってましたよ^^

下から2枚目の笑顔でピースのお母様(*^_^*)
とっても可愛らしいですね♪
思い出がたくさんで、これから落ち着いてくるにつれて悲しみが
襲ってくるかもしれませんが・・・心身共にお疲れが出ませんように。
寒暖差が激しいですから、気を付けてお過ごしくださいね^^

アバター
2017/01/30 22:43
本当にあちこちと行かれてましたよね。
いつも感心していました。

うちの父の棺には、野球の硬式ボールを入れました。
父は野球が大好きでしたから。

懐かしいな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.