Nicotto Town


ダークブルー


一足早い桜の便り


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/448618216.html


例年は咲いててもよさそうなのに今年は本当に遅いですね。


アバター
2017/04/03 22:01
宇治の植物園はメインの一番大きいしだれ桜はまだ2分咲きくらいでしたし、
他もイマイチでした。でもベニバスモモと菜の花がとても綺麗でした。

壁沿いのはアタミ桜なんですね。
向かい側に咲いてる濃いピンクの桜もアタミ桜と札があったような?同じだったんですね。
アバター
2017/04/02 06:54
桜今年は遅いですよね。
やっぱり寒いのでしょうか。

今日はお正月に来た例の飲んだくれの叔父さんが泊まりに来ます(^^ゞ
それで別の叔父さんたちも集まるんだそうです。
みんな仲がいいのはいいことなんですが暇なのかいっとつっこみたくなります。
アバター
2017/04/01 10:28
きれいですね〜
もうしばらくは、桜の季節に奈良に行くことはないでしょうけど・・・
アバター
2017/04/01 09:15
天理教本部の桜ですね?ここも去年行きました。
名所として宣伝もしてないのですいてて穴場ですよね。
ここに巨大なしだれ桜ありませんでしたか?
去年行ったときはまだ咲いてなかったので今年行ってみようかと
思ってます。ただ、開花情報とか載ってないからあてずっぽうに
なりますけど。
アバター
2017/04/01 02:17
綺麗ですね!
やっと大阪でも開花宣言が出たようですが、昨日も寒くて
うちの近くの桜たちは蕾をキュッと縮めてました。
明日以降、暖かくなるみたいなので、今年は桜の見頃も
短期決戦になるかもしれませんね(^_^;)
アバター
2017/03/31 23:42
八重咲きの品種でしょうか^^?
ソメイヨシノよりむ華やかで素敵ですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.