Nicotto Town


ダークブルー


中之島ウェスト散策


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/453252449.html


バベル展のあとも中之島をウロウロしてました。


アバター
2017/09/11 17:43
懐かしい中之島。
いま、こんなにきれいに、近代的になっているのですね。
いつか、行く機会があれば…と思います。

夕焼けを時折、ベランダの窓から眺めます。
なんだか、子供のころを思い出します。

あのころは、夕焼けのあと、薄暗くなるまで、
近所のお友達と遊んでいたな~って。

なつかしさで、胸がいっぱいになります・・・
アバター
2017/09/06 23:09
これほどくっきりと街の姿が映るのも素敵ですね。
鏡写しになっている像の方が少しだけ濃いめで、違いを見るのも綺麗です。
良いお散歩でしたね^^
アバター
2017/09/06 00:49
おおー、夕焼けてよかったですね。(*^▽^*)
ビルが映る様は美しいですぅ。
アバター
2017/09/05 23:47
イエロー・キャブと女性2人の後ろ姿が映りこむ1枚目と、夕陽の紅を含む2、3枚目が素晴らしいですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.