Nicotto Town


ダークブルー


明日香の萩


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/453663498.html


3連休初日より2日目のほうが雨が酷そうな天気予報だったので
初日に出かけたのですが、実際には初日は雨が酷く、2日目はまったく
降りませんでした。外れた~


アバター
2017/09/24 23:20
(また長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

『みりんさんの会社のお盆休みはたくさん取れるのでしょうか。』

私の職場ではお盆休みは11日~16日でした。
ダークブルーさんのところは暦通り???
ってことはお盆休みは無いってことでしょうか・・・?
えー!大変そう!!
・・・って思ったのですが、土日休み+15日+3日間がお休みでしたら、合計では私と一緒ですね^^
行動的なダークブルーさんですから、またいっぱい写真を撮りに行ったのだろうな、って思っています☆

と言うわけで、久しぶりに、ダークブルー写真館を堪能させていただきました^^
気に入ったのは、2017年08月12日苔寺の下から2枚目かな。
ダークブルーさんがお好きな、明暗と奥行きを感じさせるアングルですよね。
ダークブルーさんに影響されて、私もこういう感じの写真に興味を持つようになってきました(*^^*)

それから2017年08月16日なら燈花会♪
幻想的な美しい空間ですね。直接見てみたい!って思いました☆

そして、2017年08月17日四天王寺盂蘭盆会!
フィッシュアイレンズ(?)をふんだんに活用なさっているのですよね。
威厳のある被写体が迫力たっぷりに表現されて、圧倒されちゃいました^^

9月の上旬に白崎海洋公園に行かれたのですね。
私も行ったことがあります。
とっても美しいところですよね。
ダークブルーさんご存じですか。あそこって「和歌山のエーゲ海」って呼ばれているのですよ☆
写真を拝見して、「また行きたいな」って思い出しちゃいました(^-^)

今回もたくさんの素敵なお写真を見せてくださり、ありがとうございました♫

最近はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
爽秋の素敵を楽しみましょうね^^
アバター
2017/09/24 23:20
ダークブルーさん、こんばんは♪
お久しぶりです。覚えてくださっていますか(*^^*)エヘヘ
コメントをいただいたままでごめんなさーい(汗)

しばらくきちんとインができていませんでした。
今日は久しぶりにインができて、ちょっとワクワク気味の私です(^-^)うふふ

『髪の毛も短めにカットされて大人の雰囲気を醸し出しているのですね。きっと誰もが振り返って、二度見してしまうのでしょうね。』

だったら良いのだけどな(汗)
髪の毛を短めにカットしたまでは事実ですが、誰もが振り返る女性になれ・・・た訳ではありません(*^^*)クスクス

『ニコッとクイーンに相応しい女性、間違いなしです。』

ニコッとクイーン・・・(*^^*)クスクス
そのつもりだったのですが、あっと言う間に1ヶ月もインをご無沙汰しちゃってました(汗)
ニコッとクイーンへの道程は遠いです(笑)

『夏休みの旅行はどちらに行かれるのでしょう。本当に仲の良いお友達がいらっしゃるのですね。日ごろのことを忘れるように楽しんできてくださいね。』

ありがとうございます^^
お陰さまでたっぷりリフレッシュしてきました♪

行った先はね、この1~2年お気に入りの三重県長島温泉です。
絶叫マシンいっぱいのテーマパークに、大きなプール、絶叫スライダー。
アウトレット モールに、たくさんの温泉や岩盤浴、あと三重県の海の幸・山の幸のご馳走も♫
とっても楽しかったです^^

ダークブルーさん、事務仕事がお嫌いだったのですね。
でも、頑張っていらっしゃるとのこと、偉いと思います^^

『みりんさんの応援を思い出しながら頑張ります。』

そうなのですか♫
でしたら、これからもいっぱい応援しますね!
頑張れ、がんばれ、ダークブルーさーん! ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!
アバター
2017/09/24 13:11
萩って地味なので撮りに行ったことありません。でもたくさんあると壮観ですね。
雨なのに綺麗に撮れてます。

明日香、夜イベもやってるんですね。彼岸花の情報もありがとうございます。
明日香は行ったことあるのでなるべく行ったことないとこへと思って
昨日は亀岡市穴太寺周辺の彼岸花を見に行きました。
棚田のある明日香のほうが写真的にいいのかもしれませんが、それでも
田んぼに彼岸花の風景は、やはり感動します。
今日は葛城古道と思ってましたがいつものごとく遅くまで寝てしまったので
あきらめて自宅にいます。

アバター
2017/09/23 00:42
やっぱりお花は綺麗ですね。
癒されます。気持ちも落ち着きますね。
アバター
2017/09/22 23:10
雨の日は花が重たげにもなりますが、それでも、色目や姿に風情がありますね(^^)
雨の中お疲れ様です^^
アバター
2017/09/22 22:47
萩の花はこの季節に咲くのですね、風情がありますね^^。
ピンときてググると、花札に登場しているのですね^^。
アバター
2017/09/22 21:09
ああ、懐かしい・・・
石舞台周辺、去年行きました・・・もう1年もたつのだなぁ・・・
アバター
2017/09/22 20:42
萩の花はピンクなのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.