Nicotto Town


ダークブルー


彼岸花の季節~デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/453712616.html


かなりの急ぎ働きで天気にも恵まれませんでしたが、
良い風景をたくさん観ることができました。



アバター
2017/09/26 11:17
稲穂の黄緑の中で彼岸花の朱色が鮮やかです。
この朱色は和の色ですね。
アバター
2017/09/25 19:53
広さ、奥行き、山の稜線、どれも視線を遠くに攫われる美しさで、近景に美しい花、素敵ですね^^
一枚目の鳥の影もまた良い演出の様です。
アバター
2017/09/25 01:25
素晴らしい、の一言です^^。
彼岸花の紅を生かす緑との構図、遠景の山々、空を映しこむ日本の原風景^^。
天晴れ!!
アバター
2017/09/25 00:34
穴太寺周辺の彼岸花、良かったですよ。
mixiの方でupしたらお知らせしますね。

でもやっぱり明日香は美しいですね。観光地になるわけです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.