Nicotto Town


ダークブルー


龍王ヶ淵


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/454205455.html


静かな隠れ家のようなところです。

アバター
2017/10/18 21:15
これは美しいですね。
1枚目の写真など、はっきり雲が映ってて下にも空があるみたいです。
アバター
2017/10/17 14:56
水面に移る景色がとても綺麗です。
静寂ですね。
アバター
2017/10/16 22:25
ダークブルーさん、こんばんは^^
今回は2週間ぶりのインです。私にしてはまあまあの出来映えです♪

この週末は雨が多くて残念でしたね。
雨の中でも、撮影紀行に出かけられるのですよね。風邪引かないよう、注意なさってくださいね。

今回は「2017年10月09日万博記念公園の花々」の4枚目がすごく気に入りました!
最初、「え?どなってるの??」って思っちゃいました。
天空の花壇 って感じ。
これは池に空が映り混んでいるのですね。まるでファンタジーの世界のようでワクワクしました☆
(2017年10月15日龍王ヶ淵も似たお写真がたくさんありましたが、個人的には万博記念公園の花々の4枚目が一番好きです♫)

それから「2017年10月09日万博記念公園のコスモス」の最後も気になります。恋人と来た時の定番フォトスポットになっているのかな、なぁんて考えてしまいました。
(ダークブルーさんもここに「誰かと一緒に」座って写真をとっていたりして(^-^)うふふ)

お鍋が美味しい季節になりましたね(^-^)
お友達がエビとホタテをたくさんもらったから、ということで、昨日そのお友達のお部屋で寄せ鍋パーティをしました☆
別のお友達がね、「トマトを入れたら美味しいってネットに書いてあった!」って言ってトマトを持ってきたのですが、主催者が却下!(笑)
トマトは冷やして、別にして普通に食べました。
私としては寄せ鍋にトマトを入れるとどんな味か興味津々だったのでちょっと残念だったかも(*^^*)
でもエビとホタテがたっぷり入っていて豪華なお鍋で楽しかったです☆

それではまた来ます♪
新しい1週間が始まりました! お互い頑張りましょうね☀
アバター
2017/10/16 00:34
景色が嘘みたいにくっきりと水面に映っていて驚きました。
まるで鏡のようですね!

>静かな隠れ家のようなところです。

とても美しいので、行ってみたいなぁと思うけど
できればずっと静かな隠れ家的な場所であってほしいですね。
あまり有名になると・・・規制されたりしますもんね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.