Nicotto Town


ダークブルー


光の遊園地~ひらかたパーク


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/456185781.html


風もなく寒くなかったのですが、さすがに帰る時間は底冷えしました。


アバター
2018/01/14 23:41
2年前に行って、1年前に去年よりよくなってるらしいよって聞いて、また行こうと思ってるところです。
年々ゴージャスになってるんですね。花のイルミがとても綺麗です。

今朝、京都は雪積もりましたね。銀閣寺に行ってきました。地面にちょろっと雪が残ってる程度かな?と
期待してなかったんですが、がっつり、木々にも積もってて美しかったです。ただすぐ溶けて永観堂に
行った時はすっかり木々の着雪はなくなってしまってました。

次の休みは21日なんですが、週間天気予報では雪降らなさそうなんでがっかりしてます。
アバター
2018/01/14 16:06
(長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

『毎年大みそかになるとみりんさんと初めてお話したことを思い出します。』

私もそうですよ^^
あれからもう4年にもなるのですね。
生まれたばかりの赤ちゃんが、幼稚園の年中組になっている歳月です。
ニコッとタウンで今も交流させていただいている中で、最も長いお付き合いがダークブルーさんなのです。
そして、ニコッとタウンを再開して、これからも続けていこうかな^^、って私に思わせてくれたのもダークブルーさん♪
ですので、ダークブルーさんにはとっても感謝しているのですよっ(^-^)

最近は色々なサイトで交流なさっているのですね。
そうして、交流の輪が広がっていくのって素敵なことですよね。
応援していますので、これからも頑張ってくださいね^^
そして、すごくお暇で、気が向いた時にでも、私にもコメントをくださいましたら嬉しいです☆

それではまた来ます♫
新しい1週間、お互い頑張りましょうね(^-^)
アバター
2018/01/14 16:06
ダークブルーさん、(遅くなりましたが(*^^*))あけましておめでとうございます♪
昨年はお付き合いくださいまして、ありがとうございました!今年も仲良くしてくださいましたら嬉しいです。
どうか宜しくお願いいたします(^-^)

新しい年が始まりました。お互い、楽しいことがいっぱいある素敵な年になると良いですよね☆

あ、でも・・・
新年早々、インフルエンザにかかられたのですね(ToT)
確か、ひとり暮らしでいらしたので、大丈夫かな・・・
って、心配になったのですが・・・
ブログを読み続けていくと、快方に向かわれたとのこと、ホッとしました^^
(でも、インフルエンザ休暇の間、毎日のようにブログを更新なさっていたので、ちょっと笑っちゃいました(^-^))

明日はお母様の一周忌なのですね。
もう一年になるのですね。早いですね。
ダークブルーさんも病み上がりで何かと大変と思いますが、頑張ってくださいね。応援しています。
頼もしいダークブルーさんの姿をご覧になって、きっとお母様も安心なさると思います^^ これも素敵な親孝行ですよね☆

私は昨日、会社の新年会でした。
アルコールに弱い私は、例によってグラス3分の1程度で降参して、あとはソフトドリンクです(*^^*)
お酒はほとんど飲まない私ですが、お酒を飲んで陽気になっている方々見て、一緒にいると、こちらも陽気な気持ちになってきて楽しい時間を過ごせました♬
それでね、私が座っていたテーブルでは「恥ずかしかった恋愛話」を順番に暴露していく大会が始まって・・・
面白かったのですが、自分の番の時はちょっと恥ずかしかったです(*^^*)

2次会はカラオケに行きました。
かなり広い部屋でしたので、課長の号令で、みんなで恋ダンスを踊りました。(今更? って感じですが、やってみると盛り上がりましたよ(笑))

今回は水鏡のお写真がたくさんですね☆
そんな写真を見ると、ついついノートパソコンを逆さまにして見てしまいます。
リビングでやっていると、母に「何やっているの?」なぁんて笑われちゃいました(*^^*)クスクス

それから、大阪城♪
趣向を凝らしたいろんなイルミネーションがあるのですね。写真で見ていても、とっても楽しかったです。楽しいお写真をありがとうございました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.