Nicotto Town


ダークブルー


和歌山の旅 その1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/457227636.html


2周続けて和歌山へ行ってきました。
春らしい天気でした。


アバター
2018/03/04 16:09
(また長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

私の住む町は、今日はとっても良いお天気でした☀
そんな陽気の日曜日♫ 私は・・・さっきまで久しぶりに父の洗車のお手伝いでした(汗)
結構疲れましたが、汚れた車がピカピカになっていく様を見るのは楽しいですよね。
それに、良い運動になって、引き締め効果も期待できるかも(^-^)うふふ

お仕事の応援もありがとうございました。ダークブルーさんも頑張ってくださいね☆
アバター
2018/03/04 16:08
ダークブルーさん、こんにちは。
お返事、ありがとうございました。

今日もお写真を拝見しました。
今回は「雪の嵐山その2」の下から1枚目、2枚目、4枚目が気になりました。
ダークブルーさんが好きな「奥行きのある写真」ですよね☆
写真を見ているだけで厳かな気持ちになれる素敵な写真だな、って思いました。
それから、橋杭岩の写真、カッコイイですね。一枚目は映画のワンシーンでも使えそう♪
さすが、ダークブルーさん♫

『私のブログの更新もかなりのスローペースになっている』

それでも、私よりは断然早いですよー。
他にもブログをなさっているのに、すごいな、って思います(^-^)

『今年の写真はすべて新しいカメラとレンズで撮っていますが、さらにみりんさんの眼に留まるような写真を撮っていきたいと思います。』

いままでも、いつもしっかり眼と心にとどまっていますよ。
ということは、今まで以上に、さらに素敵な写真になっていくってことですよね。
これからも、ダークブルーさんのブログは私の注目の的になりそうです☆
いっぱい期待していますね(^-^)

『「恥ずかしい話などなさそうな恋愛話」にかかっていましたね。』

そうだったのですね。
でも、ダークブルーさん、それは見込み違いでーす♪
恋愛では(でも?)「恥ずかしい話」なんて、しょっちゅうな私ですから(*^^*)クスクス

『たくさんのアルバイトの中からみりんさんを選ぶとは、憧れの社員さんは女性も車も選び方に見る目があったということですね。』

もうっ(*^^*)
ダークブルーさん、持ち上げすぎです。
きっとね「日曜日でもヒマしている感じの人」って視点で、ノミネートされたのだと思います(笑)

『ゴディバさんのチョコを義理で使う女性はいないでしょ。義理チョコやめようって言ったって売り上げには関係なさそうです。』

ですよね。
そう考えますと、「義理をやめた分、本命にお金をかけられる」ってなるので、ゴディバさんの販売促進手法なのかもしれないですね(*^^*)
アバター
2018/03/01 01:31
橋杭岩!綺麗に撮れてますね~~
行きたいなぁと思っていた場所だったので、見入ってしまいました♪
南部梅林はもう満開らしいですね?
次のUPも楽しみにしています(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.