Nicotto Town


ダークブルー


高見山の樹氷


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/463767998.html


素晴らしい雪と樹氷の景色が観られました。


アバター
2019/01/29 01:50
遅ればせながら、写真見せていただきました(*^_^*)
青空と樹氷のコントラストが本当に美しいですね!
表現として、どうかわからないけど、海と砂浜みたいにも見えたり・・・
山のマリンっていうのもあるんだ~って思いましたw
アバター
2019/01/22 20:39
綺麗な写真が撮れた後に、さらに綺麗なものが撮りたいと思う経験をしてみたいですね。

友達になってくれてありがとうございます。
改めて、よろしくお願いします。
アバター
2019/01/22 10:56
よければ、友達になってくれませんか?
アバター
2019/01/22 10:55
こんにちは。

雪も綺麗ですが、樹氷も素晴らしいですね。
本当に見てみたいです。

写真は、なるべく綺麗に撮りたいですよね。
私もカメラも持ちたいなと思ってます、ガラケーのカメラはいまいちなので。でも、最低限の機能があれば十分なので、スマホを持とうとは思ってないです。
カメラを持ったら、現像だけじゃなく、パソコンにも保存したいです。
アバター
2019/01/21 23:28
いや、嘘みたいに美しいですね^^!
大きなサイズで見たいです^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.