Nicotto Town


ダークブルー


奈良の紅葉まとめ


奈良の紅葉3ヶ所です。

今年は遅くまで楽しめました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1195.html



アバター
2019/12/26 21:10
奈良は桜の名所で有名ですが、紅葉も素晴らしいのですね。
紅葉と滝のスローシャッターが美しいです。
今年はこちらで沢山の紅葉写真を見せて頂き、勉強になりました!
ありがとうございます。^^
今年もあと数日ですねぇ、、
ダークブルーさんは初日の出撮影にお出掛けになられますか?
アバター
2019/12/26 15:48
滝が 止まっているのに流れていますね。
紅葉が 滝を抱え込むような勢い。ボス紅葉でしょうね。きっと(笑)
鳥居もいい味ですねー。結界の役を ちゃんと果たしているようです。
私には わかるんです(ホンマ かいなw←ノリ突っ込みです

今日も癒されました(*´▽`*)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.