Nicotto Town


ダークブルー


嵐山花灯路


去年12月の中旬になりますが、嵐山のライトアップに行ってました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1200.html



アバター
2020/01/16 21:17
開いた瞬間、思わず「わー!スゴイ!」と呟いてしまいましたー。
竹がうねっているような・・
魚眼レンズで撮影したような・・
駆け足でこんなに撮ってしまうとは、流石ですね。素晴らしい。
アバター
2020/01/13 23:57
きれいきれいきれいーーすごいです。
竹やぶは
前住んでいたマンションの裏は
竹やぶ・・・だったので
少し怖い感じがしました。
・・・・だって落ち武者が出てきそう
だったんですものー^^
アバター
2020/01/12 17:49
京都は 外国からの観光客で道があふれんばかりという話を
聞いておりましたが お写真では全くそう見えないので
時間帯にもよるのかなと思いました。

観光客のナイトライフを充実させようという話を何度も
ニュースで聞いたことがありますが、せっかく日本にいらしたのだから
こういう景色を堪能してほしいものだと思いました。

本当にきれいですから、どこかのお店でお酒を飲んで騒ぐよりは
ずっと日本の滞在を楽しめそうなのに、もったいないですね。
アバター
2020/01/11 02:18
さっきは タウンで 失礼しました。
今日は夜更かしさんですね。私もです(ノ∀`*)ペチ

竹って迫力 すごいですね。群れてますね。
竹の緑だけが 浮き上がって まだまだ 空に突き抜けていきそうな勢い。
青空ではない 漆黒の闇の空へも 恐れず 突き進んでいく。
竹の強さを 感じます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.