Nicotto Town


ダークブルー


海辺のマーガレット


海を背景にマーガレットが咲き誇る風景です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1201.html



アバター
2020/01/16 21:19
マーガレットが見事に花盛りですねー
私は上から7枚目が一番好みです。
いつかお花畑を撮影する時の参考にさせて頂きます。^^
アバター
2020/01/13 23:59
2枚目の写真が
すごく好きです。
アバター
2020/01/13 19:54
夕日ではなかったんですね。失礼しました

どうも植物のざわめきが 夕方と違う気はしてたんですが(ノ∀`*)ペチ
アバター
2020/01/12 13:32
アップ ありがとうございます!
マーガレットもよく作りこまれてる。
競い合って 咲いている まさに花盛りの時期。

花と海 花と島々 いい感じで マッチしていますね。
個人的には やっぱり夕日が好きです。
夕日とともに マーガレットたちの 競い合いも ゆっくり 静まっていく
アバター
2020/01/12 03:25
2枚目から続く、刻一刻と色が変わっていく風景がとても綺麗で
写真で見るのはもちろんですが、実際にその場で体感したら
もっと感激するのだろうなぁ・・・と思いながら見てきました(*^_^*)
ターコイズさんは、ステキなところをたくさんご存じなんですね!
いいものを見せていただいて、癒されました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.