Nicotto Town


ダークブルー


明日香が燃えた


去年11月24日の明日香村の夕焼けです。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1203.html




アバター
2020/01/16 21:27
綺麗に焼けてますね。何度も足を運んだ甲斐がありましたね。
撮ろうと思っても、なかなかこんなに美しい色は出せませんよ。
凄いなー。

年末年始と3連休はずっとゲレンデに出てました。
全国的に雪不足ですが、私が通う所は自然雪だけではなく人工雪で整備しているので、
普通に滑走できます。
駐車場には、去年までは見かけなかった東北ナンバーの車がチラホラ・・
あちらのゲレンデは自然雪のみらしく、遥々遠征してくるようです!
アバター
2020/01/16 20:52
すごくキレイですね。
こんな写真が撮れたら
いいだろうなぁ・・・^^
アバター
2020/01/15 22:52
見てきましたー(*´▽`*)❀

夕日を 「焼ける」って表現するんですねー
すごい 焼け方

3枚目は まるで大地のマグマの様

アップありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.