Nicotto Town


ダークブルー


闇夜に浮かぶ灯り


寒い季節の新月の夜、徳島県吉野川ではシラスウナギ漁が行われます。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1204.html



アバター
2020/01/19 19:21
見てきました
とっても幻想的
2・3月の寒い新月の夜の漁を 撮影に行く方も
幻想的。
アバター
2020/01/19 18:23
こんばんは。

シラスウナギの漁は こんなに幻想的な風景になるのですね。

新月の夜にしか漁をしないというのも初めて知りました。
アバター
2020/01/19 09:11
素敵な写真、みせていただきました。明日香も・・とってもきれいですね。実際にみてみたいです。
アバター
2020/01/19 04:50
とても幻想的な写真ですね(*^_^*)
新月の真っ暗な海に浮かぶ船の明かりが
まるで暗闇を舞う蛍のようにも見えたり^^

それにしても、現場はとても寒かったんじゃないでしょうか?
素敵な風景を撮るには、それなりの苦労もあるのでしょうね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.