Nicotto Town


ダークブルー


天気予報が外れて


去年の梅雨時ですが、見事に天気予報が外れた青空です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1211.html



アバター
2020/02/01 13:31
空・・雲・・・
すいこまれるように
綺麗です。
アバター
2020/01/31 17:45
そして、梅雨の~は、
遺跡だといわれても、苔玉盆栽みたいw

明日香遺跡かぁ・・・親が歴史物とか神社仏閣とか好きで。
昔は、親につれられて行ったな~w
アバター
2020/01/31 17:37
わぁ~♪
わぁ~(ハート)

わぁ~わぁ~!


と声をもらしながら見入ってしまいました。(笑)

(現在)暖冬のため、玄関先のクリーム色のマーガレットが、もうすぐ咲きそうです。
アバター
2020/01/30 23:47
凄く綺麗ですね
日本と思えないくらいです
あの辺行った事がありますよ
いちご狩りのある場所ですね
いつも素敵な写真ありがとうございます(๑•ω•๑)/"
アバター
2020/01/30 23:45
魚眼レンズで撮ったような空の広がりが良いですね!
梅雨の晴れ間の清々しい青空に心も晴れますねー。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.