Nicotto Town


ダークブルー


フィナーレ


4月4日 桜の花びらが川面を流れて本当に美しい光景でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1238.html



アバター
2020/04/16 00:06
桜はもちろん、水鏡とそこに漂う花弁までもが見事に表現されていて、、
素晴らしい!こんなに美しい光景は見た事ないです。凄いなー。
アバター
2020/04/14 15:23
こんにちは。
以前の投稿分とまとめて拝見しました。

広角ならではの絶景ですね~♪
今年はほとんどお花見写真が撮れず悲しい日々です。
しかも勤務先で感染者出ましたが、出勤停止にしてくれず、自己判断と言われたので、1か月の休暇申請したら、認められたものの「6月以降更新しないかも(雇い止め!)」と言われてショックです。
それでも出勤する気にはなりません。
6月から無収入になり、日本って国民を守れない、情けない国だなあと思ってます。
アバター
2020/04/11 16:01
桜ってどうしてこんなにキレイなんでしょうね
川面に浮かぶ花びらがステキでした
儚い花は特にきれいな気がします
若い頃はそれこそ花より団子でしたが、年を追うごとに
花に魅了されてる自分がいますw
写真も絵もへたくそな上、出不精なので人の写真や
たまたま通りかかった時に目に焼き付けています
アバター
2020/04/11 10:39
とっても綺麗でした。
いつもきれいな写真なのですが、
今回はじ~んと心にきました・・・(*˘︶ˇ*)•*¨*•.¸¸♪
桜って いいですね。
今回も、綺麗な写真をありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.