Nicotto Town


ダークブルー


シワガラの滝


兵庫県新温泉町にあるシワガラの滝、洞窟の中に落ちる神秘的な滝です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1300.html


アバター
2020/08/29 15:52
ダークさんの写した自然の写真を見て、りんごも自然のあるところへ行きたくなり、昨日ね行ってきたんら。伝言に書こうと思ってたけど書きそびれてしまって๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
明日、日記を更新しようと思っているので、よかったら、時間があるときに、りんごの日記にもコメントしてねーーwww
アバター
2020/08/24 15:30
洞窟の暗さと差し込む光に静けさを
滝の白い流れに涼やかさを感じますね。
苦労して行かれた甲斐のある、素晴らしい風景!
行かずに見せていただいて、得した気分です( *´艸`)クスクス
でもやっぱり、その場で感じる風や音も含めた風景が
一番ですよね♪

同じ場所の写真を新聞紙面で見ましたが、ダークブルーさんの
写真の方が素敵に見えました(*^▽^*)
アバター
2020/08/18 15:24
天然ゴケがふかふかで、すごくいい色で、音もマイナスイオンも感じるよ~!
アバター
2020/08/18 15:23
おぉ・・・高級抹茶をまぶしたスイーツの山に、京都ならでは、葛ながしが・・・。

あ?甘味処の画像じゃないって~?

あぁ、おやつの時間にきちゃったからだ。( *´艸`)
アバター
2020/08/17 21:04
こんばんは。

滝の写真、アップされると拝見させて頂いておりますが、
本当に幻想的な美しさです。

日本にもこういう場所があるのだなと驚きました。
ブログの説明を拝見しましたが、たどり着くのが
暑いことも加わって、結構大変でしょうが
足を運ばれる方が多いというお話に納得しました。

暑くて、毎日エアコンの中で生活していますが
人工的な涼しさはものすごく苦手なので気持ちも沈みがちですが
お写真を拝見して、ちょっと心の中が涼やかになり、
生き返りました。
アバター
2020/08/17 16:10
こんにちは。
「水のシアター」あたりからまとめて拝見しました。
そのお写真も幻想的だし、水のボケ具合(?)が絶妙で素敵です。

以前人から、滝の撮影はシャッタースピードを変えて何枚も撮る、と聞いたことがあります。
水の表現が変わってくるのでしょうね。
アバター
2020/08/16 23:40
わぁ・・
マイナスイオンいっぱいですね。
元気をもらえました^^
アバター
2020/08/16 21:15
へぇ、洞窟の中の滝なんだ!
この滝は青葉の滝や猿壺の滝に比べると、真っ直ぐで水の勢いを感じます。
そそ、長靴は必須ですよね!
私も今日、裏庭の小川の流れを長靴履いて撮影しました。
またアドバイスよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/08/16 18:43
神様が出て来そう!!
苔の生えた岩も素敵ですヾ(*´∀`*)ノ♪
いまね仕事から帰って来てグッタリなってたけどダークさんの写真を見て癒されてます
いつも見せてもらえて嬉しいです
滝の水は触ったのかなー? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.