Nicotto Town


ダークブルー


ハートを貫く光


8月30日 奈良県桜井市にある不動延命の滝です。


光が射し込みます。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1304.html



アバター
2020/08/31 19:08
季節、天候、時間・・・
何かが少しずれると景色が変わるから、同じ写真は2度と
撮れないでしょうね!
いつも凄いなぁと思わされます(*^_^*)
苔の緑もいい仕事してますねw
アバター
2020/08/31 18:17
とてもステキな滝の写真ですね!
確かにハートに見えますw
陽の光が差し込んで美しかったです。
4枚目の写真の絵葉書が欲しくなりましたw
ステキな写真を有難うございます。
アバター
2020/08/31 17:22
あぁ、確かに。水に反射してハートが浮かんでますね。
なるほどー!滝や水の流れの撮影は、「光」の入り方も重要なんですね。
次回撮影時には、この辺も注意します! お勉強になりました。。^^
アバター
2020/08/31 14:12
こんにちは。
美しかです~♪
まさにエンジェルロード、天使の道ですね。
そういえば、ホコリの多い室内でも、同じような現象が?(^^ゞ

平城京も併せて拝見しましたが、そういえば数年前の奈良旅行で、電車で平城京のそばを通りました。
連れの母に聞いたら、だだっ広いだけで何もないとのことで、平城京は日程に入れてませんでした。
それでも広い場所だと、夕景は美しいですね。(*^^)v
アバター
2020/08/31 02:46
写真見ました
滝の飛沫に光が浮かんでいて、とても綺麗です
まるで宝石みたいヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.