Nicotto Town


ダークブルー


寝起きは雲海だった


10月18日 和歌山県へ行ってきました。


生石高原の駐車場で目覚めたら雲海が出ていました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1327.html



アバター
2020/11/01 21:30
雲海ステキです!!!
アバター
2020/10/26 18:20
どの写真も映画のシーンのような空に見えました。
とくに、1枚目と4枚目と8枚目が好きですヾ(*´∀`*)ノ♪
4枚目は、雲が波のようにも見えました。
アバター
2020/10/26 15:05
雲海、ススキ、秋の高い空と雲、ため息がでますね・・・
最近こんなきれいな広い景色を見ていなかったので、気分がすっとします^^
アバター
2020/10/25 16:45
美しい!そして神々しいですねー。
朝焼けのグラデーションとダークブルーの空、綺麗な色が出てますね。素晴らしい!
雲に浮かぶ山々が海の小島のように見えます。
2,3,4枚目は望遠ですか?
実は、私も今日早起きして雲海撮影の予定でしたが、2度寝で出遅れました・・(;^ω^)
蓼科、霧ヶ峰、美ヶ原周辺を回ってきましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.