Nicotto Town


ダークブルー


明石海峡大橋の夜明け


淡路島の早朝は明石海峡大橋の真下の道の駅にいました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1330.html



アバター
2020/11/03 15:19
青空がいいですねー^^
ゲストのねこちゃんも
ほほえましいです^^
アバター
2020/10/29 22:30
黄金色の朝焼けが美しいですね。
いい色ですねー 惚れ惚れします。
遠くに街並みが見えますね、、橋はこんな風に撮るんですね、勉強になります!
海の撮影も面白そう。行きたくなりました!
ニャンコと大橋のコラボは、岩合さんの世界ネコ歩きを思い出しました。
アバター
2020/10/28 18:06
浜辺の・・・ひょっこりさん・・・面白い形だね。
たまたまなのかな?並びも間隔もキレイで、
なんか・・・沢山のおにぎりが転がってるみたいに・・・みえたw

猫の構図も・・・イワゴウ的で、かっちょいい!
構図と光のはいる方向?具合も、劇的☆彡

コメント・・・「君も仲間に入らないか」的なポスターみたい。
猫衛隊とか、橋の下猫パトロール隊とか?w
アバター
2020/10/26 23:50
1枚目の明石海峡大橋下から見る景色もまた美しいですね~♪
2枚目のうっすらオレンジに見える空や海と砂浜の部分もすごく好みです!綺麗な景色ですね。
行って見たいと思いました。
4枚目の海の奥に見えるビルもまた素敵だなぁ
5枚目は、雑誌の表紙のように素敵です!!言葉で表せない綺麗な空ですね!うっとりですヾ(*´∀`*)ノ♪
7枚目のオレンジの空と朝日は、幻想的!映画のシーンのようです!
10枚と11枚目の猫ちゃん可愛いですヾ(*´∀`*)ノ♪
いつも写真を見せていただいて嬉しいです。私は旅行に行く事があまりないので、ダークさんの写す写真を見ながら、自分も行ったような気持になっています。いつもありがとう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.