Nicotto Town


ダークブルー


飛火野の鹿たち


春日大社参道脇の飛火野です。


早朝、たくさんの鹿とカメラマンたちが集まります。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1337.html





アバター
2020/11/11 16:55
鹿がなんともいい仕事しますねw
アバター
2020/11/08 21:51
どれも素敵ですヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごも3枚目とても好きです。紅葉の色も鮮やかで綺麗です。それに鹿さんの感じもとても好き。
そして8枚目の木の幹や紅葉のアングルも好みですヾ(*´∀`*)ノ♪
今日もね仕事疲れました。でもダークさんの写真を見ていたら自然のパワーをもらえてリフレッシュできました。いつも見させてもらえてとても嬉しいデス。ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2020/11/08 20:05
紅葉と鹿のコラボ!
どれもとっても素敵な写真ですが、私は3枚目がツボでした(*^_^*)
光と影と紅葉した木の角度、その下で草を食む鹿・・・絶妙です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.