Nicotto Town


ダークブルー


夢の吊橋


11月14日 静岡県の寸又峡に行ってきました。


エメラルドグリーンのダム湖と紅葉がきれいでした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1341.html



アバター
2020/11/16 17:41
1枚目の写真を見た瞬間に「わぁ~綺麗ーー♪」って声に出ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ♪
つり橋は渡ったのかなぁ?
アバター
2020/11/16 17:37
こんばんは☆彡
ほんとだ、美しい色の湖ですね!紅葉際立ちますね。
ここのところお天気続きなので、こちらも紅葉美しくなってきました^^まだ銀杏ですが、これからモミジも色濃くなりそうです。
アバター
2020/11/16 01:22
こんばんは(*^_^*)
今回は遠征だったんですね~
いつも思いますが、車の運転は疲れないんですか?^^;

吊り橋、揺れて怖そうです(^-^;
さすがに立ち止まって写真を撮るのは難しかったのでしょうねw
紅葉と湖の色がとっても綺麗で、素敵な写真でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.